衛生カット

こんにちはスタッフのすずきです。

少し前から病院でトリミングをさせていただいています(^^)
衛生カットという考え方で、衛生を保てるカットで、なおかつ高齢の子達の体の負担にならないように短時間で終われるようにトリミングさせていただいています。

最新の技術を身に付けるために、講師の先生に講習に来ていただいて、スタッフみんなで勉強させていただいています。
講師の先生直伝のクレンジングの仕方でシャンプーしてあげると仕上がりのふわふわ感が全然違って、クレンジングをしっかりしてあげると薬浴などの効果も上がり、汚れがしっかり取れることで乾かしも早くなり、結果的にトリミング時間が短縮されます。
そして、わんちゃんにとってずっと付き合っていくトリミングですので、当院では怖い思いをさせないように優しく、時にはおやつをあげながら出来る範囲でやらせていただいています(^ω^)

毛がふわふわになり、よりいっそう飼い主さんとのスキンシップの時間が増えるかなーと思いながら私も幸せな気持ちになっています(*^^*)

現在カットの出来るスタッフが限られているため、予約が取りにくい日もあり申し訳ございません。
ご予約はお電話でも大丈夫です!ご予約お待ちしています♪

きめ細かい泡でシャンプーしています。

ふわっふわになりました!


What's new

🍀ドッグランの利用が始まっています。待ち時間にご利用いただいて好評です。ご利用に際しては皆様に気持ちよくご利用いただくために予防等お願いする規定もありますので、お気軽にお問い合わせください。

 パピークラスブログ 

2018/11/17更新しました。

スタッフ日記

2018/12/30更新しました。