新発売☆フードクラッシャー

フードクラッシャー

クラッシュ前

クラッシュ後

待合室に置いてありますので、是非ご覧ください。

 

こんにちは、スタッフの酒井です。

今日は数量限定発売の新商品をご紹介したいと思います!

ドライフードの粒を細かくするフードクラッシャーです。

 

治療食を紹介しても粒が大きいがために食べれなかったということもあったり、「粒が大きいと食べが悪い」というお声を多くいただいておりました。すり鉢でつぶして与えているなんてご家庭も・・・

 

そんなわんちゃんのために簡単にフードの粒を小さくできる道具を用意しました!

 

数回押し込むだけで小粒のフードにすることができます。すり鉢で1粒ずつ潰すより、うんと簡単です!

小粒しか食べないわんちゃん以外に、子犬(まだドライフードが上手に食べれない子に)、高齢犬(介護食のときに)、フードをふやかして与えているわんちゃん(ふやかす時間の短縮に)向けでも活躍できます。

 

割ることによって風味も出るので、食の細い子でも食欲がアップします!

 

おすすめポイント

 ① 持ち運びもできるコンパクト収納

 ② 種類の大きさから選べれる

 ③ フードかき出しヘラ、保存用フタ付

 ④ 水洗いができ、衛生的

そして・・当院オリジナルのロゴ入りです!( ̄▽ ̄)

 

実物を病院に置いておりますので、実際にどんなものか手にとって試してみて下さいね♪

 


What's new

🍀ドッグランの利用が始まっています。待ち時間にご利用いただいて好評です。ご利用に際しては皆様に気持ちよくご利用いただくために予防等お願いする規定もありますので、お気軽にお問い合わせください。

 パピークラスブログ 

2018/11/17更新しました。

スタッフ日記

2018/12/30更新しました。