エネルギー充電

温豆腐をいろいろ薬味で・・・
温豆腐をいろいろ薬味で・・・
ハンバーグの中にお豆腐が・・・
ハンバーグの中にお豆腐が・・・
お豆腐をお肉でくるんでトンカツ風
お豆腐をお肉でくるんでトンカツ風

こんにちは!スタッフの杉浦です。

狂犬病の予防注射やフィラリア予防のシーズンも落ち着いてきた今日このごろです。

来月からの2カ月間は健康増進月間です。犬猫ドックや避妊去勢手術、歯石除去など、日帰りで行います。ぜひケアをしてあげてくださいね。

予約制になりますので、詳しくはスタッフまで(^^)

 

話は変わりますが、先日スタッフ全員でランチに行ってきました!

月に1回、スタッフそれぞれのおすすめのお店に行ってみよう♪というこの企画!

今回は、幸田駅の目の前にある新たなスポット、その中の「とうふや豆蔵」さんへ(-)

お店の名前のとおり、お豆腐料理のお店です。それぞれ注文し、運ばれてきた料理たち。そのどれもがかなりのボリューム\(o)!!!写真のとおりです!

味はもちろんとっても美味しかったです!…が、この量をたいらげるのに必死で後半はみんな口数が少なかったような(笑)

ともあれ楽しいランチタイムでした!来月はまいちゃんのおすすめのお店へ(*^^*

パワーを蓄えたので、これからの暑い時期も頑張れそうです!


What's new

🍀ドッグランの利用が始まっています。待ち時間にご利用いただいて好評です。ご利用に際しては皆様に気持ちよくご利用いただくために予防等お願いする規定もありますので、お気軽にお問い合わせください。

 パピークラスブログ 

2018/11/17更新しました。

スタッフ日記

2018/12/30更新しました。