ハッピーサマーキャンプ3(楽しかった〜)

村田香織先生と
村田香織先生と

こんにちは〜治美です

 

始めは長いと思った3日間もあっという間でした。

楽しかった〜^^@

お勉強も楽しかったけれど、主催のインクローバーのスタッフのホスピタリティはいつもものすっごい!!! 本当に感謝!!! みんなの笑顔が絶えません!!! ハードな3日間をこなせるのもスタッフのおかげです。


チーム”カミカデュ”
チーム”カミカデュ”

4人1組で早押クイズに挑戦。楽しかったっす(^0^)/

このチームは、実習で、パピークラスでやるゲームを作るチームでした。

チーム名はそれぞれのワンちゃんの名前の頭文字。

 


牛肉!!!
牛肉!!!

そして、香織先生とのジャンケン大会で、なんと、優勝してしまった!人生の中でも凄い出来事です。やった〜牛肉ゲットです!!!


         ジュンコちゃんと
         ジュンコちゃんと

もう一つ、このセミナーで覚えたこと。ジュンコちゃんに教えてもらって、FacebookにiPhonから投稿できるようになりました。同じやり方でパソコンからだってできました。ということで、ヒトの記事見るだけだった状態から脱してナメクジ的スピードですが進歩しています^^@

ジュンコちゃん、ありがとう。

 


What's new

🍀ドッグランの利用が始まっています。待ち時間にご利用いただいて好評です。ご利用に際しては皆様に気持ちよくご利用いただくために予防等お願いする規定もありますので、お気軽にお問い合わせください。

 パピークラスブログ 

2018/11/17更新しました。

スタッフ日記

2018/12/30更新しました。